SSブログ

前田敦子 車 [話題]

前田敦子さんの運転する車とタクシーが接触事故を起こしたとニュースになっていました。

幸い双方にケガはなかったそうでよかったです。

前田敦子さんはトヨタからFJクルーザーもプレゼントされていたので乗っていたのは
この車なんでしょうか?違うメーカーだったら トヨタさん怒っちゃいますねー
そうじゃなくてもこの事故がCMに影響するのでは・・・という心配の声もあるそうですし。

事故原因は調査中だということですが、揉めると厄介ですね。
保険屋さん同士の話し合いとかもあるけど、それぞれの主張が違ったり・・・

そんな万一のためにもドライブレコーダーはやっぱり装備しておいたほうがいいですね

万が一のためなのでそんなに高価なものはいらないですけど、夜でもきちんときれいな画質で映るものを選びたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おのののかスティック型クリーナー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。